しばらくUPしていませんでしたので、近況を。
先日、今進めています小児歯科の打合せを兼ねて、
二年前に設計させて頂きました八尾にある小児歯科に
行ってきました。
八尾の小児歯科
とても繁盛(というのかな?)しているようで良かったです。
「生駒の家」順調に進んでいます。
年末竣工予定ですので、もし時間と状況が許せば、
見学会を開きたいと思っています。
最近、色々な同業者や工務店の方と話をしていますが、
皆結構忙しくなっているようですね。
我々も頑張ろう!
ここからは親バカ?
先日あった小学校の運動会!!
我が上の息子が徒競走でなんと一着!
これは我が家ではものすごいニュースでして・・・。
3歳から保育園に通っていますので、かれこれ9年、
今まで一度として一着になったことがなかったのですよね。
去年は学級新聞(かな?)に載った、
息子が書いた運動会の目標が「二位にはなる」
でしたし・・・。(結果本当に二着でした)
そして下の息子(小1)はというと、こちらは保育園時代、
結構良い成績を残していたのですが、
今回はというと、
出だしは良かったのですが、終盤で、ビデオを撮っている
親の方を振り向いている間に二着に・・・。
まさしく「ウサギとカメ」のお話のようでしたね。
お問合せフォーム
先日、今進めています小児歯科の打合せを兼ねて、
二年前に設計させて頂きました八尾にある小児歯科に
行ってきました。
八尾の小児歯科
とても繁盛(というのかな?)しているようで良かったです。
「生駒の家」順調に進んでいます。
年末竣工予定ですので、もし時間と状況が許せば、
見学会を開きたいと思っています。
最近、色々な同業者や工務店の方と話をしていますが、
皆結構忙しくなっているようですね。
我々も頑張ろう!
ここからは親バカ?
先日あった小学校の運動会!!
我が上の息子が徒競走でなんと一着!
これは我が家ではものすごいニュースでして・・・。
3歳から保育園に通っていますので、かれこれ9年、
今まで一度として一着になったことがなかったのですよね。
去年は学級新聞(かな?)に載った、
息子が書いた運動会の目標が「二位にはなる」
でしたし・・・。(結果本当に二着でした)
そして下の息子(小1)はというと、こちらは保育園時代、
結構良い成績を残していたのですが、
今回はというと、
出だしは良かったのですが、終盤で、ビデオを撮っている
親の方を振り向いている間に二着に・・・。
まさしく「ウサギとカメ」のお話のようでしたね。
お問合せフォーム


この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。
以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。
住まいるブログランキング URL:http://www.suma-blo.com/
また、住関連企業検索サイト「住まナビ」へのご登録がお済みでなければ
無料でご登録いただけますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
住まナビ URL: http://www.suma-navi.com/
どうぞよろしくお願いいたします。