息子の個展が22日から始まりました。
今回の個展は、玉造駅前にある、
magatamaというカフェでさせて頂いています。
このカフェでは、無料で一ヶ月間、お店の壁を提供して頂ける
というスタイルでして、
お店のHPでは過去に展示した作品も
見れるようになっているのですが、
プロの方を初め、ものすごく上手い方々ばかりなので、
息子の小5の絵でええのかいな、と思っております・・・・。
しかしながら、息子にとって、とても良い思い出になると思いますので、
関係した方々には感謝感謝ですね。
作品の選択やコンセプト、展示方法等、
すべて通っているアトリエの先生にお任せして、
親はまったく関与しておりません。
ですので、初日に初めて観たのですが、
子供らしく、「動物」の絵のみで構成されておりまして、
本人曰く、「動物園の中で食事している」
ように感じてもらいたいとのことです。
ちなみにその内容はお店のHPにUPされていまして、
このページの右上のところに展示風景があります。
本人は、この二ヶ月間、学校と剣道に行く以外は
ほとんどアトリエに通っておりまして、
「親」より忙しいスケジュール???でしたね。
その一方の剣道ですが、昨日試合がありまして、
こちらも頑張っていたのですが、
試合は完敗。その後号泣・・・。
親子共々、泣き笑いの日々となりました。
お問合せフォーム

今回の個展は、玉造駅前にある、
magatamaというカフェでさせて頂いています。
このカフェでは、無料で一ヶ月間、お店の壁を提供して頂ける
というスタイルでして、
お店のHPでは過去に展示した作品も
見れるようになっているのですが、
プロの方を初め、ものすごく上手い方々ばかりなので、
息子の小5の絵でええのかいな、と思っております・・・・。
しかしながら、息子にとって、とても良い思い出になると思いますので、
関係した方々には感謝感謝ですね。
作品の選択やコンセプト、展示方法等、
すべて通っているアトリエの先生にお任せして、
親はまったく関与しておりません。
ですので、初日に初めて観たのですが、
子供らしく、「動物」の絵のみで構成されておりまして、
本人曰く、「動物園の中で食事している」
ように感じてもらいたいとのことです。
ちなみにその内容はお店のHPにUPされていまして、
このページの右上のところに展示風景があります。
本人は、この二ヶ月間、学校と剣道に行く以外は
ほとんどアトリエに通っておりまして、
「親」より忙しいスケジュール???でしたね。
その一方の剣道ですが、昨日試合がありまして、
こちらも頑張っていたのですが、
試合は完敗。その後号泣・・・。
親子共々、泣き笑いの日々となりました。
お問合せフォーム

