中間建築設計工房ブログ/建築家 大阪

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ  大阪で住宅を中心に活動している建築家・設計事務所です。 日々の生活や仕事の事柄を書いています。

新年度になりました

ひさしぶりの更新です。

まず、お仕事の方から

昨年秋から進めていました「尼崎の家」
立花町室内パース






無事工事契約が終わり着工となりました。
施工業者は「じょぶ」さんです。
よろしくお願いします。

また、他にも色々進んでいます。
皆様よろしくお願いします。

プライベートでは
昨日私の親が金婚式を迎えまして
スタジオで身内だけで写真を撮り
その後中華でちょっとリッチなお食事を。

子供達が親に(爺婆に)花束贈呈をしたりして
とても和やかな一日となりました。

4月になり、新年度になりましたが
今年度は、色々変化がありそうですね。
建築・建設業界も
ほんとに細く長く続いていた「減退・縮小」状態が
20年以上ぶりに変わるかもしれませんね。
ちょっと期待しています。

お問合せフォーム

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

 コメント一覧 (1)

    • 1. MBT Panda Shoes
    • 2014年08月25日 10:42
    • mbt shoes buy online usa 中間建築設計工房ブログ : 新年度になりました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
■hibimemo■
日々のメモ
■sumamemo■
家を建てる前に、今建てている方にも…
住宅設計を通じて得た住まいづくりのアレコレ