中間建築設計工房ブログ/建築家 大阪

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ  大阪で住宅を中心に活動している建築家・設計事務所です。 日々の生活や仕事の事柄を書いています。

もりのみやキューズモール


私たちの事務所は森ノ宮駅前にあるのですが
そのほんの近く、日生球場跡地に
新たに大型店舗が出来上がります。

Qs












名前は「もりのみやキューズモールBASE」
設計施工は竹中工務店です。

大阪市内に住んでいる人々は
この日生球場跡地はどうなるのだろうか
とみんな気にしていたと思います。

私もこの地域に30年近く住み、働いて
きましたので、気になっていました。

結局、マンションや建売住宅になるのではなく
商業施設になりましたね。

オープンは4月27日とのことです。

building80_15_3


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
■hibimemo■
日々のメモ
■sumamemo■
家を建てる前に、今建てている方にも…
住宅設計を通じて得た住まいづくりのアレコレ