中間建築設計工房ブログ/建築家 大阪

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ  大阪で住宅を中心に活動している建築家・設計事務所です。 日々の生活や仕事の事柄を書いています。

今年もありがとうございました

ららぽーと







今年もあと4日を残すのみとなりました。

中間工房は、あと一回現場監理を行い
今年の業務は終了となります。

また、来年は4日から
業務を開始する予定です。

と言いましても、例年通り
この休みの一週間の間に
やり残した仕事や
次の仕事の準備等行いますので
どこにも出かける予定は無いですね。

できればHPの方もこの時期に
少しでも手を入れたいと思っています。

ですので、メール等はいつでも送って頂いて
大丈夫です。

ちなみに、上の写真は
11月にオープンしたエキスポシティです。

この中の店舗に使われている材料の
視察の為行ってきました。

材料を観て歩いていたので
じっくりは観ていませんが
楽しそうな施設でしたよ。

次回はぜひ遊びに行きたいと思います。

さて、来年はどのような年になるでしょうか。

消費税UPやオリンピック需要等の影響も
出てくるでしょうね。

毎年思うのですが、できるだけ安定した年に
なってほしいと思いますね。

それでは、良いお年をお迎えください。

お問合せフォーム

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
■hibimemo■
日々のメモ
■sumamemo■
家を建てる前に、今建てている方にも…
住宅設計を通じて得た住まいづくりのアレコレ