中間建築設計工房ブログ/建築家 大阪

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ  大阪で住宅を中心に活動している建築家・設計事務所です。 日々の生活や仕事の事柄を書いています。

今年は暑いです

六甲夜景














六甲の家」WorksにUPしました。

今回写真を撮って頂いたのは
和歌山在住の今西さんです。

夜景写真がとっても綺麗です。

今年の夏はとても暑いですね。
昨日、ある現場調査に出かけたのですが
2時間ともたずお茶休憩。

再開するも1時間でフラフラ・・・。
この猛暑の中現場で働いている大工さん等
職人さんには頭が下がります。

今年も大阪府建築士会の
二級建築士製図講習会が始まりました。
今年も講師をやっております。

これも毎年、暑い時期にどれだけ頑張れるかが
勝負の分かれ目となりますね。

お問合せフォーム

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
■hibimemo■
日々のメモ
■sumamemo■
家を建てる前に、今建てている方にも…
住宅設計を通じて得た住まいづくりのアレコレ