中間建築設計工房ブログ/建築家 大阪

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ  大阪で住宅を中心に活動している建築家・設計事務所です。 日々の生活や仕事の事柄を書いています。

今年もよろしくお願いします

Yビル増築







Yビルの大規模改修工事は終了し、残すは
増築部分のみになりました。
足場がかかっている所が増築部分です。

東成の家、設計はほぼ終了しました。
今年秋頃着工予定です。

今年の年末年始は、色々やっておりましたね。
結局あまり休みは無しでした。

今現場をやっているYビルの施主様と初めて会ったのは
18年ほど前です。
その時赤ちゃんだった息子の学資保険が先月満期になりました。
時が過ぎるのは早いですね。

今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
■hibimemo■
日々のメモ
■sumamemo■
家を建てる前に、今建てている方にも…
住宅設計を通じて得た住まいづくりのアレコレ